おてがみ

誰宛でもなく

127時間の夏、Snow Manとの世界で一番幸せな夏

 

~君たちが~KING'S TREASURE に行ってきたSnow Manファンの女(わたし)のはなし

 

 

わたしの夏を数えてみたら、127時間くらいの夏だった。

この127時間もの東京滞在とすのーまんとの夏を経て思った、宮舘くんは世界で一番かっこよくてかわいくて最高のアイドルだ!って、めちゃくちゃ思った。

だから何だって話なんだけど、今まで遠征とかバイトとかを許されない環境で生きてきていてお金も無かったから遠征実行しようとか思ったことがほとんどなかったんだけど、今回は初めて自分でチケットを当てて初めて遠征して初めてSnow Manを見て、ってことができた。この行為たちがそもそも新鮮だった。大量の初めてを宮舘くんとSnow Manに捧げた夏になった。

 

実際、すの単独に入るまで実感が全くなくて、ほんとにあのステージの上にいるのかなって、今から大きなスクリーンに映る彼らのことを見るんじゃ?ってよくわかんくなった。でもいざ入ってみたらま〜〜〜見事にSnow Manしか出てこなかった。質感とかまんま人間で、ちゃんと奥行きがあって、なんていうんですかね、ほんとに3D(?)。あっこんな世界あっていいんだ…確かに存在するんだ…って、変な気持ちになったのも覚えている。宮舘くんってあまりにも現実味がないアイドルだと思っていて、だから宮舘くんのことは本当は実在してないのでは?わたしは2次元の男を見ているのでは?とか半信半疑なときがあった。まあそれはつい最近まで続いてたんですけど(?)、本当に生きてたことをこの目で確認できたことがとてもよかった。宮舘くんは生きてます 宮舘くんは生きてるんですよ 生きてるんですよねえ………………うっ…………………というかずっと好きな人達しかいない世界っていうのがそもそも最高な話すぎて無理だった 同じ空間に共に生きてるんだなあって………(激重)

自分の目で初めて宮舘くんとSnow Manを見た感想としては、やっぱり、いつだってどこでだって宮舘くんは最高で最強でかっこよくて強くて美しくてかわいかった。語彙が来いって感じだけど、本当にかっこよかったんだ…かっこいい以外に見つからない…かっこよかった……宮舘くんが出てる時はなるべく宮舘くんだけ!ロックオン!派なので8~9割宮舘くんばっかり見てたんですけど、どの宮舘くんもかっこよくて毎日顔が天才だった。初日にロイヤルミルクティーの髪して出てきた宮舘くん最強にかっこよかった、そのとき確実に、世界で一番かっこよかった。あと、他担の方にも宮舘くんが好評で「涼太……」「涼太やばい……」って言ってくださるの、すごい嬉しかった!ありがとうございます!!(感謝芸)

うるさいくらいに言い続けますがDingaとpsychoと春夏秋冬と浮世艶姿桜が私的しんどいオブしんどいベスト4です………いや全部よかったけど…………わたしこの4つに金払ってたも同然でした。遅番で入った時に春夏秋冬が立ち位置ドンピシャの時があったんですがそのときの宮舘くんがおそろしく王子様だった つらい 建国してた   特にdingaは宮舘くんにときめきファイヤー燃やした(?)ので映像化してくれないと生きる屍と化します……情報局は本当によろしくお願いします…キントレ動画あげてね……

 

あとわたし宮舘くんについて、踊り方とか顔とか外見的なところの他に、心意気とか考え方とかそういう内面的なところも大っっ好きで、

宝物は見つかったか!!\いえ〜〜い!!!/
皆の宝物は何だ!!!\Snow Man〜〜〜!!!/
俺達はみんなだ!!!!!!\ギャアアアア/

って最後の挨拶で普通に言ってのける宮舘くん好きしかなかった。そりゃたまに意味わかんないことも言ってるけど(笑)そこはかわいいから良し!! まっすぐ100%全力で嬉しい言葉を言ってくれるところすごく好きだ…そういう言葉を待ってる身としては本当に嬉しい。キャラだからとかあるかもしれないけど恥ずかしがらずに放ってくれるから全身にダイレクトに沁みていくこの感じだれか…分かって……好き以外の何物でもない………

 

そう、あと、渡辺くんがGive me…をやってくれたおかげでGive me…っていう素敵な曲に出会うきっかけにもなったし、阿部くんには狩られたためにあべくんむり死ぬほどかわいい病に罹ったし、浮世艶姿桜の佐久間くんに心臓ぶん殴られちゃって絶賛佐久間くんロス起きてるし、深澤さんのお兄ちゃん感やファンサとか、動きがとにかくリア恋でしんどい…無理…えっ肌白…ってなったり(笑)、ひかるくんの振り付けセンスとにこにこかわいいファンサと笑顔のギャップに度肝を抜かれたりしました。ひいちゃかわいい。

宮舘くんだけじゃなくて、ほかの5人のことも今までよりもっと好きになれた時間だったからSnow Man単独に行けて本当によかったし、何より本当に楽しかった。自分の入ってない時間は心がからっぽになっちゃっててもう入りたくてしょうがなかったから、来年は行けるだけ行ってみたいなあとか思ったりもしました。だって本当に本当に楽しかったんだよ……まるで麻薬みたいだった………服用して快楽に溺れた結果何回も行きたくなる…シャブかったな……

フォロワーさんと連番させてもらったのも楽しかったし、出会い厨もご飯食べたのも楽しかったし、同担と連日お泊まりして深夜まで宮舘くんの映像観たり宮舘くんについて語り合ったりで就寝時間が4時とかになったのも楽しかった。この127時間、楽しくない時が本当になかった。今めちゃくちゃ寂しい。気抜いたら泣きそうになるし、そのくらいわたしのなかで影響が大きかった。

 

こうやってまとめていったら、わたしの夏が終わってしまったのをひしひしと感じる。人生でいちばん楽しかった夏が、宮舘くんとSnow Manのことがハチャメチャに好きになった夏が、Snow Manとの幸せな夏が終わってしまった!!これからどうやって生きていけばいいかわからない感じがするけど、燃え尽きすぎて何も手につかない…みたいなことにならないようにしたい……でもpsychoとぎぶみ〜〜を狂ったように聴くのだけは許されたい…完全なるロス……


まとまりはない!けど!とにかく本当に本当に楽しかった!!これだけ伝わればいいしこれに尽きます!!ありがとうSnow Manとの夏!!!
次は少年たちだ!!!!!Born Tomorrow!!!!!明日から強く生きるぞ!!!!!!待ってろSnow Manとの秋!!!!!!!!