読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おてがみ

誰宛でもなく

ぼくが石油王になったら

 

石油王になりたい____全人類誰もが抱いたことのある夢だろう。いやもうそれが無理なら、なんなら50番目の女とかでもいいから石油王と結婚したい____これもまた、全人類の(特に女が抱いたであろう)夢だろう。

 わたしは石油王になりたい、もしくは石油王の50番目の女になりたい。それが無理なら宝くじで600000000円当てたい。直訳すれば大量のお金が欲しいのだ。欲に忠実な夢だけど、何よりそのお金で叶えたい夢があるのだ。 それは何かと聞かれると、

 

関西Jr.にお金を寄付して、スタジオを、衣装代を、とにかく関西を取り巻く環境を整えたい。

 

これに尽きる。

 

大橋くんと末澤くんについてのブログを書いて1週間経った。ハマりたてって楽しさがひどくて、何にでも興奮できてしまう。私としては限りある録画とDVDを死ぬほど再生しては末澤くんがヤバイ大橋くんが可愛い朝田くんの顔がかっこいい、の嵐である。朝田くんに限らずみんな可愛いかっこいい~~!!!!と喚き散らしては、いる。(ハマりたての興奮がこんなブログを生み出したのかと思うとゾッとした)

贔屓炸裂癖があるけれど、関西は踊りも可愛さもかっこよさも関東と並ぶくらいだしおもしろさは上を行くかもしれないからもっと見たい、もっともっと露出を増やしてほしい。とえびちゃんずーを見て思った。デビュー組のしかも地上波の番組に出させてもらえるってありがたいしこれ最高しかない。次回じゅにちゃんずーってやばみしかないんですけど末澤くんと朝田くんが出るので楽しみ。

 

話がそれました。関東のJr.グループはきらきらオリジナル衣装がありオリ曲もいっぱいあってかたや関西は楽〇かAmaz〇nかZ〇Z〇T〇WNで買ったんか????みたいな衣装を着て、オブラートに包んでいえば広いとはいえないスタジオでパフォーマンスしてるのを見ると、なんだか差がありありなので、お金を持ったらわたしは関西側につきたい。今よりもいい環境で本業のアイドルをしてほしいのだ。 たしかにまいジャニ最後にあるshow timeでの、Tシャツ着て歌うラフみ満載の朝田くんには正直言うと恋しかけた。キラキラ衣装着てたら見れない私服感も味わえて最高だった。でもわたしは!!!!!!!!やっぱりアイドルが好きだから!!!!!!!!!funky8がいつも着てるなんかあの蝶ネクタイのあの白黒のやつと黒と銀基調のスタイリッシュめのやつ!!!!!!!!!!伝わってくれ!!!!!!!!!!!!あれ以外にもアイドルした衣装着た推しが見てみたいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(茶の間だから白黒のあれしか見たことない)

いつかスパンコールギラギラのファンキーな衣装が見たい……パリピポのヒョウ柄のあんな感じのやつ………というかジーンズ取り入れた衣装のとき完全にメンカラデニムの淳弥のターンじゃん………しんどい………えっ無理ほんと、funky8絶対デビューしてね………………

そもそも寄付とかできるのか?????って感じだし実際できないと思うけど、社長室に乗り込んでジャニーさんに1億円の小切手渡して颯爽と帰る、この流れを妄想するっていうのが最近の日課です。あっジャニーさんお誕生日おめでとうございました。これからも変わらずお元気でいてください。

もし本当に寄付した場合、実力じゃなくておたくからの金でこんなのやるなんて望まねえよ!ってキレられそうだけど、実際本人達の力でどうにもなってないんだからしょうがない。だからわたしは、お金を、寄付したい。(したい)まあそんなことする日は来来来来来世くらいになると思うしむしろこないまま人類滅亡すると思うんでしませんが。

 

確率は全部とんでもなく低いことは知っている。だから、石油王になれなくてもいい、50番目の女になれなくてもいい、600000000円当てられなくてもいい、その代わり、神と崇めるザ少年倶楽部様に提案したいことがある。最近見てるとあまり呼ばれてる印象のなかったすのとらじゃあたりをホールに呼んでくれて各グループ一曲くらいはやれてるので、別撮り枠を関ジュに与えてくれないかなあと。同じジャニーズJr.なのだから、東西あるにせよジャニーズJr.内に差はあってはいけないと。関西にきもちが寄ってきて思うようになった。スタジオ撮りだったらジュニアくんたちは東京に一回だけきてパフォーマンスして帰れるからお金も浮くし、オタクは毎週関東関西両方見れるし(出演料を除いたら)素晴らしい話だと思うんですが。天下のまいジャニ様があるとはいえ関西Jr.のせっかくのアイドルを見せられる場が年一しかないなんて、ふらふらしてるおたく(わたしみたいなやつ)は我慢出来ずに逃げちゃうよ。マイナスなことばかり起こってしまう。そんなわけで少クラブログの枠を関西に預けてみてはいかがでしょうか。そうだ、これ少クラに提出しよう。それもかなわないなら私がテレビ局でまあまあえらい地位について権力ふるってジュニアの番組作ります(??)これならいけんじゃね?(???)

 

以上DDおたくの戯言でした。暖かい目でここまで見ていただきありがとうございました!!!!!!まとめるとお金ほしい云々よりも関西の露出を増やしてほしいし少クラはもっと関西呼んでくれよな!!!!!!!!ということでした!!!!!!!!!!!では!!!!!!!!!!!!!!!!