読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おてがみ

誰宛でもなく

心を込めて歌います

 

 それでは聴いてください、「また推しが増えた」

 

こんばんは。お久しぶりにも関わらずまた推しが増えたので記録をしに来ました。いやもう何人増やすねん…って感じなんですけど増えてくもんはしゃ~ないやん?推してこ推してこって姿勢なんで推しが増えることを受け入れてます。そんなわけで初めまして、関西Jr.の大橋和也くん!!!!と末澤誠也くん!!!!!!!!

いや聞いてください、理由があるんです、いや理由なく沼落ちするのはありえないんですけど、もうこれ出会いは突然に…って感じなんですよ。そもそも関ジュさんのことは伝家の宝刀ぱりぴぽでジュニアコーナー見てて福本くん可愛いな~まとりくんすげ~指すげ~って思っててまあそれだけ(ごめん)で、西畑くん大西くん向井くん室くん浜中さんのまいジャニメンツはWESTとジュニアおたくをするにあたって知ってた程度(ごめん)なんです。正直、関ジュに手出したら終わりかな?終わりだな…って(勝手に)思ってたのであんまり深く探らないようにしてたんですよ、なのにまさか大橋くん!?!えっ末澤くんまで!?!?って感じでしんどい、最高にしんどい。まあ1個しんどいポイントを言いますと、私可愛い顔の人が好きな傾向にあるんですけど、大橋くんの顔がドンピシャなんですよこれがもう!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ可愛い なんかもうしんどすぎて産んだって感じです

推し増えの件に関してはもう沼落ちのアレがはっきりしてるんで忘れない為にこうして書いてるんですけど、大橋くんのきっかけはin大阪の胸キュンセリフ言うやつでおいそこドリーマーとか言わない で、「〇〇ちゃんのきもちは射止めたかなぁ~~」ってふにゃふにゃ言う大橋くん見てまず「ハ?何この子可愛い」って言ったんですよ本能的に………めちゃくちゃ可愛かった…………気持ち射止められたよおおはしくん………………みんなそうだよな……なあ………?

これ見て可愛くないとかいう人いんのか?あ?(チンピラ)

で、最終的に、死因はこの前のまいジャニですよ!!!!!!!!なにあの大橋くん!!!!!!!!!!!!ねえあれ見ました!?!?!?!?!?!?おのののかさんの回!!!!!!!!!!!!!!!!

おのののかさんの顔が可愛すぎて用意してたやつ頭から全部ぶっ飛んだ結果出てきた行動が 

これってやばくないですか??????????(大興奮)

 

あっ…て言う→手を握る→近づいておのののかさんに「チューだけ…」って言いながらチューする振り

 

何これ!?!?!?この世に生まれ堕ちた生粋の天然爆モテ王子様かよ!?!?!?!?!?!?大橋くん!!!!!!!!スーパーアイドル待ったナシだよ!!!!!!!!!!!!

そんなこんなでここで私は死にましたありがとうございました。ハア大橋くん可愛い(2463816924回目)

 

末澤くんはあれです。私SnowManの宮舘くんが好きなんですけど、ちょっと顔似てるじゃないですか。横顔とかなんとなく。でin大阪で河合くんが末澤くん見て「…宮舘?」って言った時わたしも「宮舘くんかな🤔?」って同じこと思いました。以心伝心じゃん(?) で、まあ、その瞬間から気になり始めまして。宮舘くんの顔に愛しみを感じてる人間なので案の定末澤くんの顔にも愛しみを感じ始めて。で、まぁ、死因はやっぱりまいジャニなんですよ~~~!!!!!ありがとうまいジャニ!!!!!!!録画した自分本当に神!!!!!!!!!!!!

はいかっこいい~~~~~~~しんどい~~~~~~末澤くん顔かっこいい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんね末澤くん、わたし語彙力ないから顔かっこいいしか言えないんだ。。。。ってかこの末澤くんめちゃくちゃリア恋みありますよね!?!着てる衣装も相まってドチャクソかっこいいんですわこれが………ちなみに大橋くんに「おい!!!!💢💢(高音)」って言ってる時の末澤くんが一番リア恋みありました。最高。で、まあ、これのどこがいいって、ちょっと高圧的というか、上からっぽく入ったところ、あと宿題、ってかたちに持っていったところです。それと「約束な?」で指スッて出すところ。熟れてる感やばい、末澤誠也という人はいったい何人の女に約束な?をしてきたんだ……… まあ約束を共有したいところが素晴らしいですしスタンディングオベーションですよね。しかも差し出された指を自分からからめとるみたいに指切りするの本当にずるい。正直、見てて、死ぬかと、思った。(?) 呼吸困難だ……心がしんどい………つらい………こんな人生歩みたすぎて徳積もって思った………1日100にんは人助けないとこんな人生歩めない……………………来世で末澤くんと約束共有したいです。今世はもういい

 

以上が関西Jrへの沼落ちの流れでした。今は必死にfunky8を摂取しています。みんな可愛い~~~し思っていた以上に朝田くんの顔が綺麗すぎるので数ヶ月後には朝田くんに推し変してそうな感じも否めません(予言) そのときは大目に見てください……

あと今日の199回のやつも見たんですけど、ショータイムのときの前髪かき上げ気味の末澤くんがしぬほどかっこよくて息できませんでした。前髪下ろしてても上げててもかっこいいって何それずるすぎない?テレビの前で死にましたお疲れ様でした 大橋くんはソロパートが安定してかっこいいし可愛い。アイドルしてない普段のときはふわふわしてて可愛くて、マイク持ったらスイッチ切り替わったみたいに歌えるあたり本当にアイドルですよね。パリピポを耐えきれずに見たんですけど神山くんのおふざけ行進に付き合うキレキレ大橋くんも、はぴらきでおててふりふりしながらへこへこしつつ笑顔振りまく大橋くんも全部かっこよくて可愛くて。あと歌声が思ってたより低くて、そこがまたツボで最高で、えっ、大橋くん推したい、推したい、って気持ちがあふれました。大橋くんのスーパーアイドルになりたいっていう夢は私の中で叶ってます。全世界の人の中でもかなうといいね、いつか叶うよ。

 

はい!というわけでグダグダつらつら話しましたがこれで関西の子のうちわにも困らなくなりました。いろんな現場に行くのが楽しみです!大橋くんか末澤くん、うちわを持たせてください!♡