おてがみ

誰宛でもなく

PrincePrincessにやられた話

 

Princeにやられた。

 

Prince Princessが良曲すぎて昨日からずっと魂抜けてる。

白スーツ×スタンドマイクのパフォーマンス、優しい曲調なのに耳に残るメロディーライン、励ましてくれるような前を向いていけるような歌詞に全てを持っていかれた。

優太王子と勇太王子と玄樹王子(姫)の王位継承を目の当たりにしたみたいな、そんな感じ。思わずテレビの前でひれ伏した。

 

Princeでは岸くんを推している私としてはもうなんか岸くんがヤバい。死ぬほどヤバイ。語彙力5歳児になるくらい岸くんがヤバかった。

個人的には

 
f:id:idoltoidol:20160804001437j:image
f:id:idoltoidol:20160804001404j:image
f:id:idoltoidol:20160804001353j:image

ここがやばすぎてやられた。

まさにPrinceですありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じだ。 

この岸くんがまとった愛おしそうで脆くて優しさのある雰囲気がもう爆イケ王子すぎてしんどい。KING OF PRINCE 岸優太。あとバックについてるジュニアくんたちが妖精を錯覚させるようだった。アクロバットちょいちょいしてるけどそれもふぇあり~に見えてきた。

もうああいうザ・王子様な感じ大ッッ好きなんだ……テーマがKINGでトップバッターがOH!サマーKING(王)なのに、ラストにPrincePrincess(王子と姫)をもってくる構成力………同じキラキラ王子様なのに全く違う方向性で攻めてきたKINGとPrince………ザ少年倶楽部様様だ………ありがとう少クラ、本当にありがとう少クラ………アーメン††

 

そして今日。

朝起きた私「PrincePrincessが素晴らしかった世界おはよう」

外出中の私「ああ!!!!!!!!PrincePrincess聴きたい!!!!!!!!!!おうち帰りたい!!!!!!!!!!!!!!誰もがこの星の大切なPrincePrincess!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああ!!!!!!!!!!!!」

勉強中の私「PrincePrincess…………うっ………………おうちに帰ったらPrincePrincessが待ってる………………」

終始こんな感じで今日喋った中の8割はPrincePrincessのことしか言ってない始末。

 

そして姉(非オタ)に朝っぱらから少クラを見せつけ「この曲本当にやばい」「岸くんがやばい」「ねえ見てこれやばいって………」と抽象的にヤバさを語りまくる私、きちんとそれに付き合ってくれる姉。ありがとう。岸くんかっこいいよな。わかる。そんな姉は松村北斗くんがお気に召したようです。

 

 

※健人くん公演のネタバレ少し入ります、必死に回避してる方はごめんなさい

 これでキャッキャしてたらなんと中島健人氏のコンサートで岸ソロとしてPrincePrincessやったらしいじゃないすか~~~~!?!?どうした岸くん………もっとやって……………あわよくばひとりでも披露して………………

 

なんかもうこの曲に関しては神宮寺くんの『Hold me  Love me  Kiss me』パートと岩橋くんのソロパートや終始甘くもあり爽やかでもある笑顔など王子的要素がドロッドロに溶けだしてて興奮してるんですけど、岸くんがダントツやばいのでこれからもバシバシ披露していってほしいです。

全世界の女の子がプリンセスになれる1曲でした。

わたしはプリンセスというよりか猛獣みたいになってしまったがそれはそれでいいだろう。

もっと披露してくれよな††頼む††